ヘッドホンの経年劣化が進む

浪人のサムライです。

ヘッドホンの経年劣化が進んでいます。

こんな感じで。

丸で囲った部分になります。

下の写真はパーツがボロボロに。経年劣化、恐るべし。ちなみに、イヤーパッドはすでにアウトになっています。

スポンジが見えています。買い替えを考えましたが、見た目が悪いだけで使えるので買い替えはしません。

まぁ、そんなお金はないですし。それに、最近はあまり使っていません。

まぁ、壊れるまで使います。次回は、イヤホンにするかな。安いやつで。ストックがあるので、すぐには買わないですけどね。

僕はメガネ男子でありまして、メガネとヘッドホンは相性が悪いと思っています。なので、次回はイヤホンにします。

今、イヤホンを2個持っているのですが、かなり耳にフィットしています。なので、こやつらが壊れても同じものを買うかなって思っています。