絵心がないぼくが、真剣に絵を描いてみた。

こんちは!

ぼくは絵心がありません(笑)。

絵を描ける人に対して尊敬しています。

でも、何か絵を描きたい。

そこで、上の絵を描いてみました。

テーマは特にありません。

そのときのノリで描きました。

実は、スケッチブックとカラーペンを持っていますので、それを使って描いてみました。

ま、途中で挫折。。。

「シンドイな」

と思いましたね。

そこで、ぼくはAdobeイラストレーターを使っていますので、イラストレーターで描きました。

いやぁ~。

めちゃくちゃ楽ですね。

色もたくさん選べますし、色を変えたいなら、サクッとできますからね。

とてもいい・・・。

スケッチブックで描いた場合、PCに取り込むのがめんどくさい。

なので、はじめからイラストレーターで描くのが手軽です。

今後もイラストレーターで絵を描きたい。

そんな感じで思っています。