【今日のイラスト】ファンヒーターのイラストを作ってみた。

ファンヒーター
ファンヒーターのイラスト

前回の記事で、イラストやロゴを不定期で更新すると書いた。

しかし、家族に、

「続けた方が良いのでは?」

とアドバイスされ、

「そっか、じゃぁ、引き続き頑張るで」

ということで、あっけなく再開したのである。

ただ、不定期なのは変わっておりません。

制作する日もあれば制作しない日もあります。

再開後、まず作ったのはファンヒーターであります。

本日、ホームセンターでファンヒーターを買ってきました。

エアコンを使っていたのですが、ちょっと気が引けまして。

よって、ファンヒーターを買いました。

そして、今日のイラストはファンヒーター。

形は同じですが、ボタン類は違います。

あくまでイメージと言うことで。

今も使っていますが、部屋が暖かい。

素晴らしいね、ファンヒーターは。

この冬は、大活躍してもらおう。

温々の部屋で冷たいアイスを食べたいって思ってみたり。

今のところはそんな感じです。