物欲。

浪人のサムライです。

いま、欲しいものがあります。

欲しいものは

いま欲しいと思っているのは、PCとSDカードです。

PCはクロームブックが良いと思っていますが、まぁ、なんだかんだでWindowsにしようと思います。

なぜなら、プリンターが使えなく恐れがあるからです。よって、Windowsにしようと思っています。

いま、Windowsを使っていて、正確には不注意で壊したWindowsですが、それだとプリンターと接続して印刷ができます。

よって、Windowsにしたいですね。サーフェスシリーズが良いと思っています。

実は、購入できるチャンスが到来しています。

ま、買わないですけど。貯金したいと思っています。

それに、いま、ポメラを使っておりまして、まったく問題ないので、Windowsは買わないでしょう。

次に欲しいのが、SDカードです。コンデジで使いたいと思っています。

元々あったのですが、ポメラを使うようになって、ポメラに回しました。

よって、SDカードが欲しいと思っています。

SDカードは安いので、簡単に購入できます。

お店に行くかネット通販で買いたいと思っています。

お店に行くのはシンドイので、ネット通販で買います。

そういうわけで、WindowsとSDカードが欲しいと思っています。

その他で欲しいものはありません。あえて言うなら地位と名誉ですね(笑)。

貯金する

チラッと書きましたが、貯金をしたいと思っています。

世の中は結局お金がすべてだと思っています(笑)。

金の切れ目が縁の切れ目。これ、実際そうでして、体験したことがあります。

なので、貯金したいですね。いま、信用できるのはお金だけだ(笑)。

なので、貯金します。サーフェスシリーズを買えないことはないのですが、ポメラでいけるところまで行ってみます。

さいごに

今のところ2つだけ欲しいです。

サーフェスシリーズは買わないですが、SDカードを買いたいと思っています。

ちなみに、外で写真を撮ることはなくて、家の中で写真を撮る予定です。

おもに物撮りになるかと思います。

まぁ、急いでないので良きタイミングで買いたいと思います。

おしまい!