PCを治す

ポメラで文章を書いているが、キーを1回押しただけなのにちいさな「っ」が入る問題。

ポメラをふんでしまったのが原因かと思っていたけど、どうやら、そういう症状が出る場合があるらしい。

なので、使わないことにした。PCを壊してしまったので治すことにする。新品で買いたいけど、お金がないので修理する。

今の所はそんな感じで思っている。

ネットで調べたところ、どうやら俺は文章作成にむいていないらしい。「物作りせよ」とのこと。

前、ロゴやイラストを作っていたので、再開しようと思う。今の所はそんな感じである。

薄々思っていた。「俺は文章作成はむいていない」ということ。頑張って取り組んでいたけれど、無理だと悟った。

なお、ホームページ制作もPCが壊れて中止していたけれど、再開するつもりでいる。

こんご、文章は書かない?いや、それはないけれど、ポメラをお蔵入りしてPCでおこないたいと思う。