シャワーしてきた

こんにちは。

昨日、オトンと口論になり、不満をかなり言った。今日は何度か会ったけど、一切話さない感じである。

さて、シャワーしてきたので書いてみる。

起きてすぐに

起きてすぐに朝ごはん。まぁ僕は12時30分頃起きたので、正確には昼ごはんになるのかな。

今日はパンとおにぎりという奇妙な組み合わせ。

両方好きなので、両方食べた。美味しかった。結構お腹いっぱいになった。

そのあと、シャワーをしてきたのである。

シャワーの時間は10分ほど。頭と体を洗ってシャワーで流す。かなり気持ちが良いのである。

気分爽快

冒頭でオトンと口論になったと書いたけど、シャワーで気分爽快になった。まぁ、僕は平和主義なのだけど、まぁ、我慢の限界があるわけで。

オトンとオカンの口論の様子を見るのだけど、かなりの確率でオトンが悪い。

なので、一回ガツンと言ってやりたくなっていた。

まぁ、喧嘩両成敗というのがあるのだけど、まぁ、ガツンと(笑)。

しかし、モヤモヤは残っているのであって。

シャワーで全部流した。もう、愚痴はやめよう(笑)。

本日は

本日(正確には明日)は深夜4時まで作業する。

まぁ、のんびりと作業しよう。とくにノルマもないので、のんびりゆらりと作業したい。

そんな感じである。

さいごに

暑い季節なので、シャワーだけでも大丈夫。まぁ、僕は寒い季節でもシャワーだけなので。理由は過去に何度も書いたので省略する。

そんな感じで今日はどのよう感じになるだろうか。

おしまい!