お客さんが来た。

浪人のサムライです。

昨日、お客さんが来ました。

年下の人

我が家に招待した人は、ぼくより年下の人。

女性ですけどね。

家族でお迎え。

前日は、なんだか緊張するな(笑)。

午前中に来て、夕方に帰るという感じです。

駅までお迎えに行って、帰りも駅まで送ります。

お客さんが来ると、オカン特製の唐揚げが出てきます。

あと、お客さんはうどんが好きなので、それも用意します。

さらに、駅まで迎えに行った際、近所にコンビニがありますので、そこで買い出しもします。

「くっそ、写真を何一つ撮っていない」と(笑)。

「あんなに写真にはまっているのに、なぜ撮らないんだ!」と後悔(笑)。

写真を撮ると公開できるのに・・・。あ、後悔した(笑)。

滑ってるぞw

楽しい時間を過ごしました。

午前中から会った

そういう訳で、午前中から会いました。

先ほど書いたように、コンビニで買い出しをして、我が家に向かいます。

あれやこれやと喋りながら歩いて行きました。

あっという間に時間は過ぎ、我が家に着く。

あとは手洗いうがいをして、リビングに入る。

そして、うどんと唐揚げ、そしてお菓子を食べる。

「ダイエット中やけど、今日はチートデイだ」と思ってガツガツと食べました。

今日は胃もたれ(笑)。

安静にしておきます。

今日は軽くでよいやって話でして、今日は2食にしたいと思います。

余談ですが、通常は2人来ます。

今回、そのうちの1人は、都合が合わず、1人だけとなりました。

ゲームで遊んだりした

食事を終えたあと、ゲーム遊びをしました。

任天堂スイッチで遊びました。

スイッチスポーツが楽しかったですね。

あとはぷよぷよとか。

3時間くらい遊びました(笑)。

大盛り上がり。

楽しかったです。

楽しい時間を過ごした

楽しい時間はあっという間で、夕方になって駅まで送りました。

通常、1か月に1回会っていますので、次は来年の1月になります。

再開を約束して。

それまで何とか生きてみます(笑)。

ただ、もしかしたら、大晦日に会うかも知れません。

現在、調整中です。

どうなるか・・・。

さいごに

ごちそうの写真を撮るを忘れたのが痛恨の極み。

ま、次回もあるしそのときに撮ろうと思います。

おしまい!