12月の壁紙。

12月と言えばクリスマス。

ことしもぼっちですが何か?(笑)。

ま、ぼっちで良い。

ケーキの代わりはあまい菓子パン。

現実は甘くないけど(笑)。

で、実は、毎月、季節にちなんだスマホ壁紙を作ってる~。

今月はこちら。

やはりクリスマスは外せない。

クリスマスツリーを表現していて、飾り付けをするので、木の枝の色をかえてみた。

あとは、雪も表現したね。結晶チックにしたけど。

これは30分くらいでできた。

イメージができていたら、簡単だよねって話でして。

ちなみに、作ったら女性に送ってる~。

使ってくれているようだけど。

一応、スマホサイズに合わせて作ってるのである。

イラレで作っていて、まぁ、簡単やわなって感じである。

次は1月。まぁ、お正月で決まりやね、やはり。