【今日のイラスト】イヤホンのイラストを作ってみた。

イヤホン
イヤホンのイラスト

本日のイラストはイヤホンです。

無線イヤホンを作りました。

なぜ、イヤホンなのかというと、本日、安いイヤホンを買ってきました。

なので、イヤホンにしようということに。

結果、上のようなイラストができました。

制作時間は1時間ほど。

丸と四角を描くだけで良いので、かなり短い時間で作ることができました。

で、肝心のイヤホンですが、Bluetoothイヤホンなので、充電しないと使えません。

今、充電中です。

使い勝手などのレビューを書くつもりはありませんが、気が向いたら書くかも知れません。

多分、書かないかな(笑)。