【今日のイラスト】スマホのイラストを作ってみた。

スマホ
スマホのイラスト

本日、4000歩も歩きまして、中々良い運動になりました。

理想は1万歩らしいですが、無理ですね(笑)。

さて、本日のイラストはスマホです。

長方形の集まり。

1時間くらいでできました。

とくにオススメするポイントはありませんが、まぁ、とても満足しています。

簡単でしたね。

とくに迷うこともなく。

なお、ぼくはiPhone7を使っていて、iPhone7に似せるように作りました。

ぶっちゃけ、新しいiPhoneが欲しいですが、高いので買えません。

次は、おそらくAndroidスマホにするか、まだ当分の間使えるならガラケーでも良いなと思ってみたり。

個人的にはガラケーがとても気になっています。

親が使っているのですが、中々良さげ。

まぁ、どうなるか分かりません。

結局、最新のiPhoneにしたりして(笑)。

まぁ、ゆっくりと考えたいと思います。