諦めが肝心。

こんにちは

WBCで日本が優勝!!!

素晴らしい。

優勝の瞬間を見ていたのですよ。

ずっと試合を見ていたわけではないですが。

さて、ここ最近、cssで新しいことを覚えようということで、普段書いているよりも楽になるならOK的で調べました。

そのうち、grid-template-areasというのが出てきて、ネットで調べました。

情報が少ないからか、ちょっと調べるのに手こずりました。

が、、、

上手くいかない・・・。

くっそ~。

調べる。

調べる。

調べる。。。

1日経っても解決できない

ずーっとしていたわけではないですが、1日経っても解決出来ませんでした。

まぁ、、知識として吸収。

まったく上手くいかない訳ではなくて、一部分で上手くいきません。

勉強になりました。

先ほど書いたように、あまり情報がないので、最後は自分の勘と実力で勝負するしかない。

ま、、、

負けましたが笑。

諦めた

そういうわけで、諦めました。

頻繁に使うかと聞かれたら、「うーん。そんなに使う機会はないかな」という形です。

今のままでもまったく問題なし。

ただ、「より詳しくなったら頭が良くなるな」という形でした。

敗北

これまで、cssで「なんか良い方法ないかな」と言うことで、調べた経験が何度もあります。

何とか勝っていたのですが、今回は敗北しました。

いや、引き分けか(良く見積もって)。

全力を出し切ったので後悔はありません。

今後、何らかの形で役に立つのかも知れませんね。

今のところはそんな感じです。

さいごに

率直な感想としては、かなり疲れました。

ちょっとゆっくりします。

おわり!