砂鉄のロゴを作ってみた。

砂鉄
砂鉄のロゴ

朝晩かなり涼しくなりまして、とても過ごしやすくなりましたね。

夏は終わり。何だかさみしいですね(まぁ、暑いのは嫌ですが笑)。

海水浴とかプールに行って泳ぎたかった。

まぁ、プールは温水プールの施設に行けば泳げますが。

ちょっと考えてみます。

さて、本日のロゴは砂鉄です。

結構むずかしかったですが、まぁ、思い描いた通りに出来ました。

ネットで情報収集したのですが、結構複雑でして試行錯誤もしました。

まぁ、半円の太陽みたいになりましたね。

結構気にいっています。

ロゴのコンペに参加しようかと考えていて、コンペの内容をチェックしてみたんですが、まぁ、今の実力じゃ無理かなと。

なので、思い浮かんだモノの中から作れそうなら対応したいと思っています。

実力が付けばコンペに参加できるはず。

頑張ります。