はてなブログに帰ってきた。

こんちは!

本日、はてなブログに帰ってきました。

「あぁ、故郷に帰ってきたな笑」

という感じであります。

何年ぶり?

退会したのはいつだっただろう・・・。

かなり前だということは分かっています。

なぜ、はてなブログに戻ったのかというと、

「あ、ブログを運営したいな」と思いました。

よって、サクッとはてなブログを使うことに。

馴染みのあるモノ

はてなブログは馴染みがありますね。

使い勝手も分かっていますし、何の迷いもなく使えております。

はてなブログ Proにする?

以前、はてなブログProを使っておりました。

しかし、とりあえずは無料の範囲で使いたいと思っております。

Proは、色々とメリットがありますが、まぁ、無料版で満足できないなら、Proにするかもしれませんね。

今のところは、Proにするつもりはありませんが。

記事を連投したい?

時間がある限りは、記事を連投したい?

いや、そんなに書くことはないので、毎日、1記事を目安に。

いや、やはり連投するかも知れませんね。

そこら辺は、時間とネタに相談という感じですね。

今のところ、そんな感じで思っています。

どのようなブログにするか

主に雑記になるのかなと思います。

日常を綴るという感じですね。

今のところはそんな感じで思っています。

さいごに

記念すべき1記事目を書き終えました。

やはり、はてなブログは使いやすい。

はてなブログが好きだ(笑)。

おしまい。