月替わりでスマホの背景をイラレで作る話

とある人と会話をしていて、「おい、月替わりでスマホの背景を作ろうか」というお話になりました。

季節に合わせた背景をイラレで作る予定です。

ぼくが制作者。

あ、商売云々の話ではありません。

個人でスマホの背景を月替わりにしていこうというお話です。

11月から始めるので紅葉スタートで。

とりあえずできました。

こんな感じになりました。

制作時間は1時間程度。

頭にバッチリとイメージが湧いている場合は、サクッと作れます。

とりあえず11月は終わり。12月はクリスマスというテーマがあるのですがイメージはすでに固まっています。

なので、サクッと12月分も作れば良いのですけど、今、ホームページ制作がありますので、12月になってから対応したいと思っています。

ありがとうございました。