【ロゴ制作】月をモチーフにロゴを制作してみた

月のロゴ

こんにちは!

本日のロゴです。

月をモチーフに

今回は月のロゴを制作しました。

単なる月ではおもしろくない。

なので、★をちりばめてみました。

結構良い感じなりました。

なお、★を黄色くしていたのですが、

「ちょっと待て、★は黄色じゃないと思いつきました。

よって、白色の★にしました。

型抜きにしているような感じになりました。

とても好きになりました。

制作時間

制作時間は2時間程度です。

とても楽しかったですね。

やはり、物作りはとても楽しい。

今後も続けようと思います。

満月と迷ったが

ぶっちゃけ、満月迷いました。

しかし、三日月にしました。

三日月って単調ですよね。

なので、先ほど書いたように、★をちりばめたのです。

「満月バージョンも作る?」なんて思ったのですが、多分作らないです(笑)。

さいごに

とても満足できた作品。

今後もロゴ制作を続けたい。

そして、自分にとって100点であれば公開しますね。

以上になります。

ありがとうございました。