えんぴつのイラスト。

えんぴつ
えんぴつ

こんにちは!

お腹空いた・・・。

漠然と思ったのはカツ丼ですね。

うどんもいいなぁ~。

蕎麦もいいなぁ・・・。

さて、本日のイラストはえんぴつです。

背景を白くした理由は、無地の白いノートに書いているイメージです。

えんぴつ本体の色をカラフルにした理由は、さまざまな色のえんぴつがあるからです。

色鉛筆とかですね。

なので、それをイメージしました。

今回、かなり苦労しました。

カラフルにする際、イラレの「ライブペイント」を使うのですが、上手く塗れない。

悪戦苦闘した結果、一旦パスのアウトラインをすると大丈夫でした。

その機能は前から知っていて、よく使っていたのですが、今回はどうも上手くいきませんでした。

パスのアウトラインにしなくても大丈夫だったような気が・・・。

さて、次は何を作ろうか。

その前に、ホームページ制作をする必要があるので、今日は一旦イラレとお別れ。

あと、次は何を作るか決めないといけない。

えんぴつときたらペンかな?

ちょっと考えてみます。