ラジオのイラスト

ラジオ
ラジオのイラスト

こんにちは!

本日のイラストはラジオです。

ラジオのイラストははじめてではない

これまで、何度もラジオのイラストを作ってきました。

なので、ちょっとマンネリ感がありました。

が、なんとか新作が出来ました。

パーツの構成

左の丸はスピーカー、右側は番組を合わすダイヤルを表現。

半円にした

ラジオは四角が定番ですが、必ずそうしなくてはならない理由はないので半円にしました。

中々おもしろい物が出来たと思っています。

制作時間

制作時間は2時間程度です。

かなり短い時間で出来ました。

さいごに

さて、次は何を作ろうか。

ちょっと考えてみます。

おわり!