レゴブロックで換気扇を作ってみた。

換気扇
換気扇

本日の作品は換気扇です。

青色の壁に

ふと「あ、換気扇を作ろう」と思って、作業を開始。

自宅にある換気扇を見て、それっぽくしました。

自宅の壁はグレーがかかっているのですが、レゴブロックで忠実に表現したいと思いました。

しかし、グレーのパーツが少なくて、やむを得ず、パーツがたりている青色にしました。

本当は、換気扇の幅に合わせたかったのですが、最適なモノがありませんでした。

なので、換気扇の幅から少しオーバーするという感じになりました。

制作時間

何度も試作を繰り返してなんとか出来ました。

ここ最近のモノで一番むずかしかったです。

さいごに

ストックが2つほどありますので、焦って制作する必要はありません。

毎日1つずつ公開していますが、次は扇風機にします。

お楽しみに!