暑いですねぇ~

こんちは!

今日は朝からトイレ掃除をしました。

「めんどくさ・・・」

と思っていたのですが、まぁ、嫌いじゃないのでサクッと掃除しました。

トイレ掃除に10分ほど使いましたね。

ま、ムダな時間ではないので良しとしましょう。

さて、夏本番!

毎日、暑いですねぇ~。

みなさんは、如何お過ごしでしょうか?

ぼくは家にいるとき、我慢できなくなったらエアコンを使います。

卓上時計を使っていまして、室温が出ます。

30℃を超えるとエアコンを使います。

理由は、さすがに30℃になると暑いので。

なので、30℃を超えるとエアコンを使います。

ちなみに、エアコンの設定温度は28℃。

卓上時計に表示される温度が28℃になるとエアコンの電源をOFFにします。

今のところ、このサイクル。

今後もそのようにするでしょう。

適度に水分補給燃しながら、熱中症に気を付けたいですね。