ラジオが好き

こんにちは。

作業中はラジオを聞いています。

ラジオ、いいですね。

なぜなら、ぼくの場合は無料で聞いているからです。

もちろん、再生機が必要ですが。

ぼくの場合は、

ニコン

携帯ラジオ

で聞いています。

ニコンポで聞くことが多いですね。

ま、今は携帯ラジオを使っていますが。

ソニーの携帯ラジオを使っていますけどね。

1万円くらいで数ヶ月前に買いました。

ラジオの素晴らしい点をあげますね。

無料で聞ける

やはり、無料で聞けるのはいいですね。

あくまで、ぼくの場合はですが。

再生機が必要ですが、まぁ、すでに再生機がありますので。

お金を出して買っているので、使わないと損。

なお、スマホがあればラジオを聞けます。

ですが、ぼくはスマホは使いません。

理由は、スマホ断ちを実行しているからです。

なので、スマホでラジオを聞きません。

さまざまな情報を得ることができる

ラジオでは、さまざまな情報を得ることができます。

ニュース

音楽

トーク

なお、ラジオ番組によっては、必ずしもそうではありません。

しかし、ぼくがよく聞くラジオ番組は、上のモノがバランス良く聞くことができますね。

便利です。

作業用BGMにちょうどいい

ラジオは作業用BGMにちょうどいいですね。

作業の邪魔になりません。

なので、作業用BGMにちょうどいいと思っています。

ただ、たまにトークに反応して作業効率が落ちる場合がありますね。

そのときは、ラジオ番組を変更します。

なお、好きなラジオ番組がありますので、主軸はそのラジオ番組です。

さいごに

ラジオ、最強です。

再生機があればOKですし、安いモノがたくさん販売されています。

ラジオに興味がある人はお試しあれ。

ぼくは今後もラジオを聞きます。