自転車のロゴを作ってみた。

自転車のロゴ
自転車のロゴ

こんにちは!

日本代表がスペイン代表に勝ちましたね。

ぼくは、後半30分過ぎから見ました。

ハラハラドキドキ・・・。

アディショナルタイム7分・・・。

長い、長すぎるぞ(笑)。

勝利して良かったですね。

次はクロアチア戦。

厳しい戦いとなりそう。

まぁ、これまでの試合も激しい戦いをしていました。

ぬるい試合なんてないですね。

さて、本日のロゴは自転車です。

最初はモダンな色にしようかと思ったのですが、ぼくの場合、カラフルに仕上げるロゴが好きなのです。

また、自転車のボディーの色のレパートリーはたくさんありますので、それを色で表現しました。

自転車って単純で、とりあえずタイヤを2つ描けばロゴとして成立します。

最初はそうしようと思っていたのですが、まぁ、ちょっと工夫をしたい。

そんな感じで思っていました。

なお、制作時間は半日ほど。

「できるのか、俺!!!」

って思っていたのですが、なんとか出来ました。

さて、次はバスのロゴを作ろうと思います。

乞うご期待!(誰も期待してない笑)。