【今日のロゴ】柿のロゴを作ってみた。

柿
柿のロゴ

本日のロゴは柿です。

なぜ、柿なのか?

過去記事で何度か書いていますが、今、果物シリーズでロゴを作っています。

なので、今回はロゴにしました。

妹からのリクエストもありました。

柿を作るのは人生ではじめて。

上手く行くかどうかわかりませんでしたが、なんとかできて良かったです。

漢字を作った

ぼくは文字を自作します。

よって、今回も自作です。

ただ、漢字はあまり作りません。

なんとかできましたが、かなり苦労しましたね。

色にこだわった

今回、かなり色にこだわった。

柿の色は、下手するとミカンに見えますので、かなりこだわりました。

制作時間

制作時間は5時間程度です。

かなり時間を使いました。

さいごに

なんとかできて良かった。

さて、次は何を作ろうかな。

まぁ、ちょっと考えてみます。

おわり!