画像を横に並ばせてスライドさせるだけなのに。

昨日から、取り組んでいること。

それは、CSSで画像を横並びにして、横にスライドさせると言うもの。

あ、、、アウト(笑)。

ふぅ~。。。

時間の無駄になった。。。

と、思っていた。

しかし、本日、何とかできました!

ネットの情報をヒントに考えを含めていく・・・。

で、、、できた(笑)。

ソースコードをご紹介しても良いのですが、とても汚いし、Chromeでしかチェックしていないので、あえてやめておこう(笑)。

今日は、朝から買い物に行きました。

家の中は寒いけど、外は暖かいですね。

祝日だしノンビリとするのも良いですね。

ぼくは、今日もCSSで遊んだりロゴとかイラストを作りたい。

ちなみに、このブログのデザインを大幅に変えたいと思ってみたり。

公開状態でするか、あるいは、いったん非公開にして、作業するか。

とても考えています。

恐らく、いったん非公開にするのかな。

レイアウトをガラリと変えるので、場合によっては表示がぐちゃぐちゃ。

なので、やはり、いったん、非公開としよう。

さて、いつ作業するか。

今のところは未定。

おわり!