スマホのバッテリー交換ができなかった。

浪人のサムライです。

ことしもあとわずかとなりました。

新年を迎える準備をしていません。

いつも通り過ごしています。

さて、12月中にスマホのバッテリーを交換すると書きました。

しかし、それは無理だと悟りました。

お金を用意できなかった

スマホのバッテリー交換をする際、当然、お金が必要です。

ぼくが調べたところ、1万円未満で交換できると知りました。

しかし、そのお金を用意出来ませんでした。

仕方なし・・・。

支出を減らしてバッテリー交換費用を用意しようかと思ったのですが、無理でした。

また、お金とは関係ないですが、お店に行くのも面倒だと思いました。

自転車で15分ほど走れば着くのですが、めんどくさくて・・・。

それに、冬に自転車に乗るのは寒いので。

なので、お金と都合の関係で無理でした。

来年のどこかで行きたいと思っています。

お金を用意していないと。

毎月1000円貯めれば、来年の年末あたりにバッテリー交換ができますね。

その頃には、新しいスマホにしているかも分かりませんが。

それは誰にも分かりません。

バッテリー交換をしなくても良いと思った

さて、バッテリー交換の必要があるかと聞かれたら、ほぼなしです。

家にいることが多いので、バッテリーがなくなってもすぐに充電できます。

なので、バッテリーを交換しなくても問題ありません。

バッテリー交換費用で美味しいものが食べられます。

そっちのほうが幸せな気がします。

まぁ、両方叶えると嬉しいですが。

新しいスマホにもできなかった

新しいスマホにしようかともくろんでいたのですが、それも無理となりました。

バッテリー交換費用でじり貧になるのに、新しいスマホなんて買えません。

ちなみに、次は、Androidスマホにしようと思っていました。

今はiPhoneですが、新しいiPhoneは高いので、Androidスマホにしようかと思っていました。

Androidスマホであれば安いモノがたくさんありますので。

とは言え、高いですが。

今のところ、バッテリー問題だけであとは問題ありません。

なので、今のiPhoneを使い続けたい。

「頻繁に充電するのはウザイ」と思ったら、バッテリー交換をなんとしてもしたい。

そんな感じのことを思っています。

このままで進む

このまま進みたいと思います。

そして、先ほど書いたように、「ウザイ」と思ったらなんとしてもバッテリーを交換したいと思っています。

さて、どうなるか。

そこが楽しみだったりします。

来年早々に

話はそれますが、来年早々に手術をしないといけないかも知れません。

右目の下にアテローム(粉瘤)らしいモノがありまして。

痛くもかゆくもないので、おそらくアテロームですね。

ちなみに、昔、首の後ろにできたアテロームを取るために手術しました。

そのときのアテロームと似たような形状をしているので、おそらくアテロームだと思います。

来年早々に皮膚科に行くつもりです。

おそらく手術になるのかなと思います。

首の後ろにできたアテロームは2万円程度かかりましたので、今回もそれくらいかなと思います。

ちなみに、アテロームの手術は2回目ですので、何の不安もありません。

「またかw」って感じで思っています。

ま、アテロームかどうかは医師が判断すること。

医師の指示に従いたいと思います。

なので、バッテリー交換の前に、この問題を解消する必要があり。

さいごに

スマホのバッテリーはいつ交換できるのか・・・。

必ずタイミングが来ますので、それを逃さないようにしたいと思っています。

おしまい!