【ロゴ制作】電卓のロゴを制作してみた。

電卓のロゴ

こんにちは!

本日のロゴは電卓です。

コンセプト

最初、電卓を描こうと思いました。

しかし、それはイラストになるのでは・・・。

なので、割り算のマークをでかでかと描きました。

なぜ、割り算マークにしたのかというと、1番表情があるからです。

よって、割り算マークにしました。

制作時間

制作時間は3時間ほどですね。

文字も自作ですが、かなり苦労しました。

まだまだレベルを上げる必要があると実感。

文字でロゴの雰囲気が変わりますので、とてもこだわっています。

さいごに

文字制作が楽しくなっています。

画像と文字、セットで制作しているのですが、文字のみで制作したモノもあります。

おいおいご紹介したいと思います。

以上になります。

ありがとうございました。