【ロゴ制作】カップのロゴを作ってみた。

カップのロゴ

こんにちは!

スタンディングデスクを使っていて、とても快適に過ごしています。

今はもう、座っているより立っている方が楽です。

スタンディングデスクは健康に良いと言われていますが、そんなことはどうでも良いですね(笑)。

さて、本日のロゴは「カップ」です。

コンセプト

カップのロゴはとても多くて、差別化するのはかなりムズカシイ。

なので、「カップ→CUP]という感じにして、組み合わせてみました。

もちろん、文字は自作です。

かなり良い感じにできたと思っています。

制作時間

制作時間は3時間程度です。

練りに練り、ストレス、、、そしてストレス・・・(笑)。

そしてできあがりました。

かなり良いと思っています。

何より、差別化出来て良いなぁ~。

という風に思っています。

評価は

もちろん100点です。

100点でないと発表しません。

なので、今回も評価は100点です。

さいごに

毎日1つずつロゴを制作していますが、ストックがいくつかあります。

しかし、ストックしたものでも違和感があれば治しています。

今のところはそんな感じです。

以上になります。

ありがとうございました。