【今日のイラスト】カバンのイラストを制作してみた。

カバン
カバンのイラスト

無性に魚釣りに行きたい。

釣れなくても良い。

釣り糸を垂らしたい。

寒いので、中々外に出るのは億劫ですが。

さて、本日のイラストはカバンです。

とある人に見せたら

「いいやん」

と言われました。

まぁ、個人的にも気に入っていて、クリスマスカラーであるようなないような・・・。

制作時間

制作時間は1時間ほどです。

簡単でした。

特にトリッキーなこともしてないですし、素直に制作しました。

イラスト制作よりも

今、イラスト制作よりも執筆作業が気に入っています。

先日の記事で、

「気が向いたときにイラストを制作する」

と書きました。

今後もそれは変わりませんね。

イラストにしたいモノがあれば制作し、ロゴも制作しているので、ロゴも制作したい。

  • イラスト制作
  • ロゴ制作
  • 文章作成

という感じですね。

今後もそれは変わりませんが、文章作成に力を入れると言うことですね。

今のところはそんな感じです。

さいごに

本日は日曜日(執筆時点)。

ノンビリとしたい。

まぁ、やることがないので、おそらく文章作成をするかと思います。

終わり!