本を読む。

おはこんにちばんわ!

今、電子書籍を読んでいます。

主に小説ですが、いまは自己啓発本を読んでいます。

「ためになるなぁ~」という感じで読んでいます。

ちなみに、電子書籍よりも紙の本が好きです。

が、電子書籍で読みたい本があるので、電子書籍で読んでいます。

その電子書籍ですが、過去に買ったモノを読んでいます。

かなり久々ですので、新しい本を読んでいる感覚ですね。

ほかに欲しい本がありますが、まぁ、ネット通販で買うつもり。

紙の本が好きなので。

なぜかというと、電子書籍は端末のバッテリーが無くなると読めなくなります。

紙の本では、それが起きないので、その点が便利だと思っています。

紙の本は場所を取りますが、所有欲も満たされます。

なので、紙の本が好きですね。

今後も読書を続けます。生活の中に取り込みました。

読書は勉強になるなぁ~。新しい発見もあったりして。

「なるほど、こういう考えもあるのか」と。少しだけ生きやすくなりました。