書くのは嫌いです。

浪人のサムライです。

前は、書くのが好きでしたが、今は嫌いです。

継続は力になる?

「継続は力になる」

はい。これは全力で否定します。継続しても力にはなりません。

あくまでぼくの場合は。うまくいかなくても、

「継続したらなんとかなる」

まやかしです。継続して力になった人が言う言葉。

なので、当然、継続しても力にならない場合もある訳で。

このブログは

このブログは1年以上になりますが、アクセス数が右肩下がり。

なので、そこにポイントを置いていたら、とっくの昔にやめています。

今日もなんとか続けていますが、まぁ、まいにち更新を掲げたので、なんとかネタを探して書いています。

面白くない

おもしろくない(笑)。もともと、飽き性でありまして、だいたい1ヶ月程度で飽きます。

1ヶ月ほど前にポメラを手に入れまして、最初は執筆意欲が増していました。

なので、ガンガン書いて公開をしていました。

あえて記事数を制限していたのですが、ストックもたくさんあって楽しかった。

そのストック、今はありませんが。

しかし、やはり1ヶ月経って、「おもしろくないな」と思っています。

ほかにやることを見つけて、そっちにシフトしようかなと思っています。

さいきんは読書ですね。今は自己啓発本を読んでいます。中々面白い。読書は良いねぇ~って感じです。

そういうわけで、読書は楽しくなりましたが、書くのが嫌いになりました。ポメラの使用終了?

それはない。

今後もポメラでなんとか記事を書くでしょう。

さいごに

書くのは嫌いです。めんどくさい。文字数にポイントを置いていましたが、もう、どうでも良いです。

とりあえず、なんとか継続したい。

継続は力にならない(ぼくの場合)。

おしまい!