オープンイヤーイヤホンを使ってみた

これまで「オープンイヤーのイヤホンはあかん」と思っていました。

しかし、整理していると、「あ、オープンイヤーのイヤホンがある」と気づき、使ってみた。

悪くない

「悪くない」と思いました。

右耳にセットしていますが、「わりとフィット感がある」と。

「このイヤホン、どこで手に入れた?」なんて思いました。

買った覚えは一切ありません。「と言うか、オープンイヤーは買わない」と思っているので・・・。

「何かを買ったときに付いてきた?それしか考えられない」と思っています。

「まぁ、せっかく出てきたし使おう」となりました。

ちなみに、冒頭の写真はiPhoneにマクロレンズを付けて撮影。

「かなり迫力あるな。接近して撮影するときに使えそう」と思いました。

そのマクロレンズですが、「どこで買ったのか?いくらだったのか?」という感じで思っています。

整理していたら出てきたので、「使おう」と思いました。

結構満足のいく写真だと思っています。

片耳

イヤホンは片耳です。

「なんか違和感があるぞ」と思っているのですが、「なんか付けている感覚が無い」と。

「圧迫感がないな。素晴らしい」と思っています。

ちなみに音質ですが、「まぁ、ラジオに音質を求めていない」と思っていますので、どうでも良いです。

(まぁ、音質は良い方がいいけど笑)。

ラジオに接続

メインのラジオに接続しました。

「あれ、全然差し込めない」と思いました。

そして、たまに聞こえなくなります。

携帯ラジオに付けると「マジでいい感じ」となりました。

なので、オープンイヤーのイヤホンを使うときは、「携帯ラジオを使うぞ。これでいいぞ」と思っています。

さいごに

「両耳のオープンイヤーイヤホンを試しに買ってみて良いかもしれない」と思いながら・・・。

ま、買わないでおこう(笑)。

おしまい!