Adobeイラストレーターでパイナップルのイラストを作ってみた。

パイナップル
パイナップルのイラスト

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さて、本日のイラストはパイナップルです。

お正月となんら関係ない模様(笑)。

制作したのは昨年です。

寝かしておりました。

そして、本日、とくに改善点が見つからなかったので、そのまま公開しました。

パイナップルの表面をどのように表現しようかと悩みましたけどね。

ま、結果、何とか上手くいくような感じになりました。

さて、今年の正月はとくにイベントもないですし、今日もAdobeイラストレーターでイラストを作りたいと思います。