自転車に乗った。

浪人のサムライです。

本日、病院に行って参りました。

ヘルメットをかぶって

いかにも「これはヘルメットだ」というものを持っています。

ヘルメットの中には帽子型とかありますが、ぼくはそれを選ばず。

ちょっと良いヘルメットにしました。

意外に軽量で付け心地も悪くありません。

買って良かったと思います。

ただ、病院に入るさい、ヘルメットをかぶったままだと恥ずかしい(笑)。

なので、病院では持参しているリュックサックにおさめました。

病院は30分ほどで終了しました。

片道40分

さて、家から片道40分ほどです。

風が強い・・・。

前に進まない・・・。

気合いで乗りきりました。

疲れましたけどね。

ま、良い運動になりました。

河川公園で昼食

病院が終わったあと、河川公園で昼食を取りました。

家からおにぎりを2つ持参して、ベンチに座って食べました。

美味しい~。

リフレッシュ(笑)。

中々良い時間を過ごしました。

帰りは楽だった

帰りは楽でした。

風向きが変わったのか、はたまた風が弱くなったのか。

ほぼ皆無でありました。

走りやすい。

颯爽と走っていたら、ロードバイクが颯爽と追い越していく・・・。

ロードバイク、すごい。

いつか必ず?

いや、今の物で良い。

今後も乗る。

さいごに

帰ってきたら結構疲れていました。

2時間ほど休憩して回復。

あ、明日は土曜日。

特別何かをすることはありませんが、いつも通り過ごしたいと思います。