【ブログデザイン】サイドバーのフォントサイズを小さくしました。

今、ホームページ制作をしていますが、どうやら依頼があるみたい。

ブログのデザインですが。

さて、昨日から少し気になっていた点があります。

それは、サイドバーのフォントサイズが大きすぎるなと。

そして、サクッと対応しました。

作業時間は30分ほど。

少しの変更だけで、結構時間を使いますね。

まずは、HTMLを理解しないといけない。

そして、IDなりクラスを特定しないといけない。

自分でHTMLを書いていたら、大体の目星は付きますが、そうもいかず。

よって、たかだかフォントサイズの変更で30分も使うわけですね。

まぁ、これでほぼ満足できる内容になりました。

問題のレスポンシブ対応ですが、今のところ上手く行っているみたい。

メディアクエリが効果的に効いているわけですね。

良かった・・・